人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外のお昼ご飯でした。。


本日は晴れ。。晴れの日が続くと良いですね。。

従兄弟に誘われて、お昼ご飯を外に食べに行きました。。
「会社の友達から、結構美味しい、と聞いたからいっしょに行かん?」
「お店の名前はわからんけど、場所は聞いてるから」、、と誘われまして。。
その場所に30分車を走らせて、、行ってみましたら。。。
なんと、、、「餃子○王将(一部伏字)」。。。。
「まさかね。。」「まさか、、違うよね?」「でも飲食店他に見当たらんよ。。」「そうやな。。」
目が点になり、、、次にドット疲れが押し寄せてきました。。
というわけで、、早速、、違う店に行くことにしました。。^^;

従兄弟の姉に美味しいお店ないかと電話で聞きまして。。
聞き出したラーメン屋に行くことにしました。。
ところが、、、ラーメン屋に着いてみると。。。
「本日 臨時休業」
もう、、なんというか、、。。

「どこに行こうか?」「どこいく?」と会話しながら車を走らせ。。
「あ、そういえば行きたいと思っていたラーメン屋があった。。」と従兄弟の提案で、
次のラーメン屋に直行しました。。
そして、、やっと昼飯にありつけました。。。
そこのラーメンは、、、いまいちでした。。^^;

しかし、、、「餃子○王将(一部伏字)」だなんて、、予想もしなかった展開でした。。。

予定外のお昼ご飯でした。。_b0035506_1843177.jpg

夕食に。。
小麦粉が余っていたので、、水餃子を作ることにしました。。
挽肉以外は、畑で取れた野菜を使ってあります。。
お昼ごはんでガッカリしましたので、、かなり気合入ってます。。^^;


予定外のお昼ご飯でした。。_b0035506_1846373.jpg

水餃子、、完成です。。
ドデカイ、、ボリュームたっぷりの水餃子です。。
やっぱり、あれですね、、手作りで作る餃子は美味しいですね。。

本を借りました。。。
「陽気なギャングが地球を回す」というタイトルです。。
面白いと評判を聞きましたので、、、楽しみです。。^^
by naru8090 | 2004-11-21 18:49 | 日記


<< 何事もなく。。 柿とアケビ。。 >>