人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントには行きませんでした。。。


本日も雨ですね。。
天気予報の通りになりましたね。。

クロスステッチのイベントには行きませんでした。。
お客さんが一人もいないという話で。。。^^;

イベントには行きませんでした。。。_b0035506_20235073.jpg

本日は、遠方から親戚が訪ねてまいりまして。。
おもてなしに、手作りのキーマカレーを作りました。。
まあ、キットですから、材料を用意すれば誰でも同じ味になるのですけどね。。^^;

ただ、このキット結構手間隙かかります。。
玉葱を20分かけて炒めて、そこにトマトを加えて5分炒めて、挽肉を炒めて、、
さらに、20分煮込んで。。。
材料を切ったりする手間を含めて、、完成までに一時間以上かかりました。。^^;

しかし、このキット、、「キーマカレー」のほかに「ケララカレー」もあるのですが、
非常に美味しくできるので良いですね。。

本日は、クロスステッチのイベントには私は行きませんでしたので、
昨日、焙煎した珈琲は、本日来た親戚に飲ませた後、珈琲豆を持っていってもらいました。
珈琲好きのお方なので、喜んでもらえてよかったです。。

久々に、、、ロードモナークに嵌ってます。。
ネットで検索したところ、、一般の方々が作ったロードモナーク用の
ゲームマップを発見しました。。
早速、ダウンロードしてきてやっております。。
マップを作ってくださったお方たちに感謝します。。^^
ちなみに、マップデータを置いてくださっているページは、
こちらから行けます→「ロードモナークいろいろ
by naru8090 | 2004-11-19 20:38 | 日記


<< 柿とアケビ。。 全部揃いました。。 >>