人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、手に入りました。。


本日は、晴れ。。良い天気ですね。

北陸製菓の「人形劇三国志」の食玩。。
やっと、、、手に入りました!
本日、コンビニに行ったら、、「新発売!」というポップの後ろに並んでおりました!
発売日より二日遅れですが、、、売っててよかった。。

やっと、手に入りました。。_b0035506_19232296.jpg

11個買って。。。
色つきは、趙雲、関羽、劉備の三人しかでませんでした。。
あと、張飛と諸葛亮だけなのですが、、、その二つをそろえるために、、
いくつ買うことになるのでしょうね。。^^;
後の二つは、ヤフオクにしようかなぁ。。。


やっと、手に入りました。。_b0035506_19273117.jpg

こちらは、象牙バージョンです。。
居ないのは、張飛のみです。。
11個もかったのだから、せめてどちらかはそろって欲しかった。。^^;

しかし、、、評判通り、、すごく出来が良いです。。
このサイズで、、この値段(315円)で、この出来は驚きですね。。
第二弾の発売は決まっているそうですが、、是非、第六弾ぐらいまで行って欲しいですね。。


やっと、手に入りました。。_b0035506_19325476.jpg

飛騨高山ラーメンです。。
本日、お昼に食べたのですが、、美味しかったので記録しておきます。。
配達に来た、クロネコヤマトさんから買いました。。
さっぱりとしたしょうゆ味で、麺は細いちぢれ麺で最高でした。。
下手なお店に食べに行くよりずっと美味しいと思いました。。
また、、、クロネコヤマトさんに注文しよう。。
by naru8090 | 2004-11-17 19:36 | 日記


<< 全部揃いました。。 手に入らない。。 >>