人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、”吉本キューブ”の作成。 その3


その2”に引き続き、「しごと・あそびごと・ひとりごと」さんで公開してくださっている「吉本キューブ」の展開図を2分の1の大きさ(縦・横の長さが2分の1)にした展開図を5枚(5ピース)組み立てました。
再び、”吉本キューブ”の作成。 その3_b0035506_2065957.jpg

「吉本キューブ」の全16ピースを全て組み立てたところです。
これで必要なピースは全て揃いました。
後は、各ピースを”吉本キューブ”になるように繋げるだけです。
本当は今日中に完成したかったのですが、予定外の用事が入ってしまって今日はここまでとなりました。
明日こそ完成したいなぁ。

さて、次は何を作ろうかな・・・。
by naru8090 | 2009-01-26 20:09 | 折り紙


<< 再び、”吉本キューブ”の作成。... 再び、”吉本キューブ”の作成。... >>